日本人留学生の日常 in the U.S.

日本人留学生の日常 in the U.S.

ブログ内では、アメリカ留学で起こった出来事、日々の感情を徒然と語っていきます。そして、しょっちゅうしょうもないことをもブログに綴っていきますので、あしからず。

留学生(in the U.S.)日記1日目 Vonsに売ってるカラフルな食べ物とは思えない食べ物

初投稿。 

なので気軽に投稿したいと思います。

 

アメリカには、Vonsというスーパーがあります。

 

そこで発見したものがこちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:pictme21:20160729091424j:plain

 

 

 

 

とてもカラフルで食べ物とは思えない、、、、、、、

おそらくケーキやクッキーなどをデコレーションするショートニングだとおもわれ、、、、ます。

 

 

アメリカに来てまだ7カ月ほどしかたってはいませんが、だんだんとこちらの生活にも慣れてきました。

 

今は経済学のクラスを選択しておりますが、なかなか小テストで点が取れない、、、

なんでこんなにむずかしいねん、、、

先生、手加減してくれー

 

 

 

 

 

 

f:id:pictme21:20160729091658j:plain

 

写真は、休みの時に行ったサンディエゴのビーチ。La Jolla Beach (ラホヤビーチ)。

休みに戻りたい。

 

 

f:id:pictme21:20160729091724j:plain

 

 

スーパーRalphs。ここは日本のスーパーとちょっと似てる。

 

おわり。