日本人留学生の日常 in the U.S.

日本人留学生の日常 in the U.S.

ブログ内では、アメリカ留学で起こった出来事、日々の感情を徒然と語っていきます。そして、しょっちゅうしょうもないことをもブログに綴っていきますので、あしからず。

Entries from 2016-08-02 to 1 day

イギリスの音楽グループ Rixton

最近アメリカのことばっかりだったから、今回はイギリスのことについて書こう。 個人的に好きなイギリスの音楽グループを紹介していきます。(最近はアメリカでも活躍中) Rixton みんな見た目かっこいい??(正直分からない笑)そして、ボーカルの声が最高…

お気に入りだったTOEFLの教科書が、今見ると安くなってた件についてΣ( ̄ロ ̄lll)ナゼ

どーも、最近全く寝れないせんべいです。最近外に出て運動とか全くしてないからっぽいです。登下校以外は常に屋内だからなあ。そして一カ月ほど前には足をねんざ*1してしまっているので、今は安静にしている。(←これが原因か) さて、本題にうつりますかー…

You are cocky え?え?なんて?

最近夏バテなのか?食欲がなくなってきた いや、ただただ、日本食が恋しいのか。今自分がなにを食べたいのかすらわからない(笑)来週は学校で秋学期が始まるお祝いのセレモニーBBQにいってまいります。そのときは食欲あるかな? またも、話題がずれてし…