日本人留学生の日常 in the U.S.

日本人留学生の日常 in the U.S.

ブログ内では、アメリカ留学で起こった出来事、日々の感情を徒然と語っていきます。そして、しょっちゅうしょうもないことをもブログに綴っていきますので、あしからず。

おもしろい芸人インスタ紹介

インスタグラムとは?What is Instagram?

Instagram(インスタグラム)とは、TwitterFacebookなどと同様SNSの一種で、自分で撮った写真、動画を加工してフォロワーにシェアできるサービスを提供しています。

f:id:pictme21:20170531101910j:plain

 例えば、このブログ専用のインスタグラムもあるんですが、、、実はそれほど更新していませんw下の絵のように、自分が描いた絵などもシェアをすることができます。

https://www.instagram.com/p/BQXFup_Foyg/

Wanna play a baseball?#baseball #pushbuttonfor #ontheroad

ちなみにこの絵は自分で描きました、アメリカの信号の横断歩道用の押しボタンマークをちょっと変えて、ベースボールにしてみました😊

写真、動画、絵など、とりあえず自分の好きなものをどんどんシェアしていくことができます。最近私が個人的に、インスタグラムにドはまりしている理由の一つが、自分でカスタマイズしていくことができることと、もう一つ、芸人の面白いオフの動画(写真)を見ることができることです。なので、今回は、面白い芸人のインスタを紹介していきます。フォローしちゃってください。

渡辺直美

この人はもう間違いないですね。インスタを持ってる人のほとんどの人がフォローしていると思います。

www.instagram.com

例えば、こんな動画をアップしています↓↓↓

www.instagram.com

今話題の俳優ムロツヨシさんとの面白い一瞬の動画w

www.instagram.com

他にもたくさんおしゃれな写メをアップしています。

小藪千豊

www.instagram.com

続いてはこの人。吉本新喜劇の若き団長、小藪千豊さん。芸人でありながら、インスタグラムにアップしている写真、ファッションがおしゃれだということで、NYLON JAPANViViVoceの専属モデルも務めています。そんな小藪さんの、有名な写真を撮るときにとるポーズが、「カズニョロポーズ」と呼ばれるポーズ。

www.instagram.com

ファッションモデルにこるんとの「カズニョロポーズ」w↑↑

そして次に流行らそうとしているポーズが、「シャカシャカポーズ」です。小藪さんといえば、仏教ネタでも有名ですよね。ネタに仏教の教えを混ぜ合わせてくるのと同じように、インスタのハッシュタグでもちょこちょこ混ぜてくる。

www.instagram.com

そして、クリスマスがあるのなら、お釈迦様のパーティも開こう、というアイデアまで現実化させてしまうほどの行動力w

天竺鼠・川原

最近、川原本舗という自作のブランドまで立ち上げた、天竺鼠の川原さんですが、そんな彼も独特なユーモアでインスタを楽しんでいます。

www.instagram.com

「おでことれちゃったくんグッズ」の紹介をしていたり、、、

www.instagram.com

仲の良い先輩、野生爆弾クッキーとスノーで遊んだり、、、

www.instagram.com

結構独特な感じですね。。。あとは、インスタのストーリー(スマホで撮影する動画を生配信できるサービス)で急に沈黙し続ける動画を配信したりしてます。

津田のおもろい動画 by 高橋茂雄

サバンナの高橋茂雄がたまにアップする、ダイアン津田の動画が結構ツボにはまります。ダイアン津田が最終的に切れるという動画シリーズはほんまおもろいですw

www.instagram.com

#しげお作ハッシュタグで検索すると、いっぱい出てくるので見てみてください。

今一番面白いインスタ芸人は?

それはもう間違いなくとろサーモンの久保田」です。最近、ラップができる芸人としても知られるようになってきましたが、なんといっても彼の性悪キャラが前面に出ているインスタは、ほんとに面白い。

少し前に流行った、小栗旬の「まーっきの」のネタをまねる動画↓↓↓

www.instagram.com

あと、最近で一番面白かった動画が、ゆりやんれとりぃばーとの「こういうカップルおるよな」シリーズ

www.instagram.com

www.instagram.com

これはほんまに面白いから見てほしいwww

まとめ

なにか嫌なことがあると、あまり忘れにくい性格をしているので、すぐにストレスを抱えてしまいがちですが、芸人さんたちのインスタのおかげで、「ああ、明日も頑張ろう」と元気をもらっていますwww

わたしのブログも誰かのお役に立てていれば、なによりですね、、、

 

Have a nice day!!! 😊