日本人留学生の日常 in the U.S.

日本人留学生の日常 in the U.S.

ブログ内では、アメリカ留学で起こった出来事、日々の感情を徒然と語っていきます。そして、しょっちゅうしょうもないことをもブログに綴っていきますので、あしからず。

Instagramをはじめました。+前回の記事へのコメントへのコメント返し

前回の記事ではアメリカでの運転について記事を書きました。

すると、たくさんの応援コメントが帰ってきました(´;ω;`)ウッ… みなさんほんとにありがとうございます。とても勇気づけられました。今回はそんなコメントを紹介していきつつ、お返事も書いていこうと思います。

↓こちらがその前回の記事

 コメント返し

id:takoyakizmさん

こんにちは!
僕もカリフォルニアにいます!何処かですれ違っているかもしれませんね^^
明日も雨みたいなので運転気をつけて下さいね!

🍘返信📫

カリフォルニアと言っても、私は田舎の方の日本人が誰一人いないようなところに住んでいるんです笑 応援ありがとうございます!気を付けて運転します_(._.)_

id:martysan さん

常に自分をセンターライン側、と考えると楽に運転できますよ。

🍘返信📫

参考にさせてもらいます。よく車道をはみ出してしまうので😅

id:papiko8-l さん

ワイパーは結構慣れました…(笑)お互い無事故で頑張りましょうね(^^)

🍘返信📫

2週間ほど乗れば、ワイパーも慣れてきました笑 はい頑張ります!いつもコメントありがとうございます

id:freeninja さん

海外交通事情ためになります♪自分はペーパードライバーなんで日本でも運転厳しいですが。笑

🍘返信📫

私も免許取ってすぐペーパードライバーになりたくなかったので、路上でめっちゃ練習しました笑

id:seitokaii さん

ワイパーは誰でも一回くらいあるから大丈夫です!笑

🍘返信📫

ありがとうございます!そういってくれるだけでありがたい、、、笑

id:frankgm さん

なにもかも別の環境は大変だと思いますが、頑張って下さい!

🍘返信📫

はい!本当に苦労の毎日ですが、がんばります。応援ありがとうございます!

 

以上、コメントしてくださった方々本当にありがとうございました。だいぶこれで勇気づけられました。ほんとに。これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

そして、もうひとつここでお知らせがあります。

インスタグラムのアカウントを作りました

昔からずっと、絵を描くのが好きで(決して上手とは言えませんが)たまーに描いてたんですけど、誰ともシェアをすることなかったので、今回Instagramを通して、自分の描いている絵をシェアしていこうと思いアカウントを作りました!

なのでどしどしフォローお願いします。ちなみにツイッターはブログ開設当初からあります。そちらの方もフォローしてみてください。ただ、ツイッターは、病んでるときにはつぶやきまくるので、それがいやなかたはフォローはお控えください。

Instagramでは、100%英語での投稿になっているので、英語の勉強にもお使いください。

ではでは

See you guys later!!!

f:id:pictme21:20170214093531p:plain