日本人留学生の日常 in the U.S.

日本人留学生の日常 in the U.S.

ブログ内では、アメリカ留学で起こった出来事、日々の感情を徒然と語っていきます。そして、しょっちゅうしょうもないことをもブログに綴っていきますので、あしからず。

Entries from 2017-07-01 to 1 month

ここ4,5年ずっと疑問だった。今日、その答えが見つかった。

ずっと探していた。将来自分が何をしたいのか 前々回の記事にて、たくさんのコメント・アドバイスを頂き、感謝しつつも、まだまだ自分の将来に対する考えが浅はかなものであるということに気づかされました。5年後、10年後の自分が何をしているのかを想像…

アマゾンprimeで見れるよ!おすすめアメリカドラマ

How's it going? みなさん、おげんきですか?私は昨日から車が壊れていて、どこにも行けずに引きこもり生活をしています。昨日の夜にやっとサマーセッションが終わったと思えば、車が壊れるという、なんとも楽しい忙しい人生を送っております。 さて今回は、…

前回の記事へのたくさんのコメントありがとうございました。

本当にたくさんのコメントありがとうございました。 前回の記事に12件ほど、コメントをいただきました。本当にありがとうございました。個人的に、今最も悩んでいる分野だったので、たくさんのコメントを頂けてありがたい限りです。どのコメントもこれから…

真剣に悩んでいます。 日本人留学生の就活事情(社会人の方、コメントお願いします)

あっというまに7月ですね。 もう今年も半分すぎちゃったんですね。私は、いまだに夏のクラスのグループワークに悩まされています。全然働かないアメリカ人のせいで、、、 今回は、留学生、というか私自身の就活事情についてお話します。というか、悩みを打…