日本人留学生の日常 in the U.S.

日本人留学生の日常 in the U.S.

ブログ内では、アメリカ留学で起こった出来事、日々の感情を徒然と語っていきます。そして、しょっちゅうしょうもないことをもブログに綴っていきますので、あしからず。

Entries from 2017-02-01 to 1 month

Instagramをはじめました。+前回の記事へのコメントへのコメント返し

前回の記事ではアメリカでの運転について記事を書きました。 すると、たくさんの応援コメントが帰ってきました(´;ω;`)ウッ… みなさんほんとにありがとうございます。とても勇気づけられました。今回はそんなコメントを紹介していきつつ、お返事も書いていこ…

アメリカで初の運転を試みた結果、、、

2/4/2017から車生活スタート はい。ということで、私は昨日から車をリースすることになりました。もう、この広大な土地アメリカで、車なしの生活なんて、考えられない。もう嫌だ。となり果てたのち、車をリースすることとなりました。ヾ(o´∀`o)ノハイハイ 特…

アメリカ人とグループワークするときによく起こる現象TOP3

こっちの大学に正規留学してから早一年 今年が、こっちに正規留学生として来てから二年目が経ちます。せんべいです。この頃、ツイッターの方がアクティブに更新しています。 twitter.com ブログ更新もできれば毎日したいのですが、何かとやることがあって(…